花びより金剛寺 2014年レポート

満開の桜と笑顔に、心も晴れ渡る一日でした。

「花びより金剛寺2014」は、4月6日(日)に無事終了いたしました。

当日は、時折冷たい風が吹く花冷えの天候でしたが、例年を大幅に上回る方々にご来場いただき、ありがとうございました。

今年は桜がちょうど満開となり、桃やチューリップも競うように咲いて、まさに花びより。天気も徐々に持ち直し、雲間から明るい春の日差しが降り注ぐ中、いちばんいい時期の桜を楽しんでいただくことができました。
満開の時期と開催日程を合わせるのが難しいだけに、久しぶりに見ごろの桜を見ていただけて、私たちも心が晴れるような思いです。

今回、いくつかのウェブサイトで、花見スポットとして金剛寺が掲載されたため、より多くの方々に「花びより金剛寺」を知っていただくことができました。地元・鶴見の皆様はもとより、より広い地域の皆様とともに春の一日を楽しめたことは、無上の喜びです。この喜びを励みに、さらに多くの方々と楽しく過ごせる「花びより金剛寺」を目指して、これからも精進を重ねてまいります。

金剛寺が花見スポットとして紹介されました!

JRおでかけネット、ジョルダン、MAPPLEなどのウェブサイトで、金剛寺が花見スポットとして紹介されました!

花びより